fc2ブログ
 

キャバリアの鱚’s cafe

鱚の投げ釣りのブログです。

目当ては何? 

2010.04.22 Thu 23:38
お前はストーカー犬か?

いつもペトペト傍に寄ってきてキュンキュン啼いて・・

椅子に座れば、机の下から上目使いでジッーとこち見て、

寝転ぶと、足やら手やらペロペロして、

IMG_7224.jpg
ずいっ
IMG_7226.jpg
「なんか用?

なにか用?

何かようじゃない!お前はストーカー犬かっつーてんの

お前の目当てはどーせ、あれだろ!

5軒先の女子犬コーギー

あの娘に会いたいから散歩に連れてってもらうまでピトピトくっついてくるんだろ?

「・・・・・・・・・・・・・・

だめ!だーめ!

雨ひどいから今日はもう行かないよっ!!

「・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんつーことするんじゃあ、このストーカー犬があっ!

IMG_7217.jpg

「散歩

「散歩

「散歩

うっせーっ!


ぎゃあああああああああああああぁぁぁぁぁ~

「散歩!


ひえっ~、おおせのままにいたしまするぅ~~

ご勘弁を~~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きょうも、こうして主従関係逆転。

平和?な夜が過ぎて行きまするぅ
キャバリア工房ホームページへ ←ホームページはこちらです!

            問合せ先   080-1563-6516  キャバリア工房  菅谷

<お知らせ> 神戸市須磨のエサ光さんでエサ箱の販売始めました。

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ ←投げ釣りランキング参加中です。最後にポチッとしてね!
  
スポンサーサイト



category:空ちゃん通信
comment(0) | trackback(0)
記事編集

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://7495003.blog40.fc2.com/tb.php/590-cddc5077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)